shino_otakuのブログ

ヲタクの日常をつらつらと。

現体制、本当のラスト現場。

こんにちは、しのです。別名義的にはうなとも言ったりします てなわけで今日は、11.27に行われた、『豆柴の大群 WE MUST CHANGE 発売記念イベント in 名古屋の参戦記録です。 まあ記録と言っても今回のはいわゆるリリイベなのでそこまで書ける内容はないので…

かみこたよ永遠なれ ~翔べ関西から 名古屋公演レポ~

みなさま、ごきげんよう。しのです。 今日のブログはとてつもなく長くなる予感がタイトルからすでにしていますね。 本日のブログは、7月30日・31日に名古屋 バンテリンドームにて開催された『ジャニーズWEST 1st DOME TOUR〜翔べ関西から〜』 の名古屋…

バンヲタ目線で見るWESTの凄さ~翔べ関で見た景色~

みなさま、ごきげんよう。 あの伝説のメトロックから早2か月が経とうとしています。しのです。 いまだにあそこで見たキュウソとWESTの景色が忘れられない中、とあるFFさんから届いた一通のDM。 「7月2日、チケあるんですけど、、京セラドーム、行きません…

後悔したくないから現場飛び回ってた話

皆様、ごきげんよう。 メトロック感想blogから約1ヶ月弱、また戻ってきたということは。そうです、現場があったんです。今日のブログは大きくわけて2つ、 ①3年振りに自担に会った話 ②当券で入った現場の話 です。長くなりそうですがお付き合いくだせぇ。まず…

久しぶりに女子ドルの現場に入った話

皆様ごきげんよう。 って書き始め、半年くらい前から使ってますが、最近は有岡君がちらつくんですよね、ゲーミングルームのあいさつとかぶっちゃってw 皆さん観てます?私は死ぬほど見てます。 ふっかさんが好きなことしてる時って死ぬほど生き生きしてるか…

人生で初めてジャニーズの現場に行ってみたら幸せな空間が広がってた

皆様ごきげんよう、おひさしぶりです。ここ最近、ずっとバタバタしていることが多くて、ずっと更新できてなかったんですけど、ようやくまとまった時間が取れたので書いていこうかなって思います。 今日の本題に入る前に。 なにわ男子のみなさん並びになにふ…

最近の現場界隈について思うこと

皆様ごきげんよう。暇人ブロガーのしの。です。 と言いながら、最後の更新が三か月前なのは草。どうしても時間がなかったんですよ。 実はわたくし、今年の三月をもって高校を卒業するいわばLJKなわけで。この時期は進路関係のことが立て込みまくってて。ちょ…

佐久間大介という人間はジャニーズにおいて最強かもしれない

皆様ごきげんよう、狂ったヲタクのブログのお時間です。 最近、しょっぴーのお仕事増えてきてかなりうれしいんですよね。 グループ単位でのお仕事が増えるのももちろんうれしいんですけど、やっぱり個人とか、ペアでのお仕事となるとその人にフォーカスが当…

元ジャニーズアンチだった私がすの担兼渡辺担になった理由

さて、暇人によるブログのお時間です。 最近の私は、GWを謳歌ちうです。あぺ大会とかカタシロの舞台とかいろいろあって楽しいです。 ちなみに今はカタシロの舞台を見ながら書いてます。そらまるが可愛い。 特に最近は、あぺが面白いと思い始めていろいろと…

「推し」は人生における栄養分

やってまいりました不定期更新ブログのお時間ですよー。 最近、部活やらなんやらで忙しすぎてまったく更新できてなかったので、ここらでちょっと書こうかなと。 本題の前に。 みんなRISKY見た?? 私は虎坦ではないしちゃか坦でもないんだけど(強いて…

ヲタクって最高だと思うのよ

皆様はじめまして。というか意外とちゃんとこういうの書いたことないなって思ったのでやってみます。(興味あんのかっていうのはなしな) しのと申します。 どうぞよろしく。東海圏で学生をしているものです。 んなこたどうでもいいんですよ。 私が今日、な…