shino_otakuのブログ

ヲタクの日常をつらつらと。

人生で初めてジャニーズの現場に行ってみたら幸せな空間が広がってた

皆様ごきげんよう、おひさしぶりです。
ここ最近、ずっとバタバタしていることが多くて、ずっと更新できてなかったんですけど、ようやくまとまった時間が取れたので書いていこうかなって思います。

 

今日の本題に入る前に。

 

なにわ男子のみなさん並びになにふぁむの皆様。

 

デビューおめでとうございます!!

 

初心Love、いい曲ですよね、、。昨日、CDTVでフル尺聞いてたら、普通にウインクされて死にました。あ、丈くんの話です。なにわなら丈一郎担なので。
西畑やらはっすんやらいってましたが、結局丈くんに落ち着きました。ゆる推しに踏みとどまるとは思いますがゆるく推していこうかなって。

 

 

脱線はここまでにして。本題です。

 

先月、Snow Man 1st Live TOUR 2021 『Mania』

日本ガイシホール公演に参戦してきました!!!!

 

報告めっちゃ遅なった!わら 忙しかったんで許してね(小声)

 

※注意 ツアーネタバレ含みます!

 

 

 

 

その日はもう勝負や!と思って朝から美容室言ってヘアセットしてもらって。

んで、会場はいるのもどきどきで。ジャニーズの現場初めてやったから入り方とかもインスタでみたようなやつってことくらいしか知らんかったり、ファンサうちわの凝りように驚いたり。

 

んで会場入ってみて驚き。遠い。w

席運があまりよろしくなかったようで、かなりメンステからは遠い位置に。

ちなみに、チケあてたのは私ではなく部活の先輩だった人です。同行で行かせてもらってるので文句は言えません、はい。

 

でも阿部ちゃんのフロートは近い位置で、これ来るんじゃない??とか言いながら本番。

 

ほんっっっっっっっとに渡辺が来ない。まじで来ない。

 

びっくりしたよ。外周ほとんどまわらねぇんだもん。ずっと逆サイにいて、こっちに来るのはだてラウのみ。なんで?ってw

 

でも、ちょっとどころかかなりうれしかったことが。

PPP頭が今回わかりにくい入りだったんだけど(前の曲のつなぎではいる感じ)

まさかのふっかがゼロズレ入り歌ってくれて。見事に落ちました。w

 

だってしょっぴーのプードルグラサン嫌いだったんだもん、許して

 

でも、ハートのピアス可愛かったし生歌めっちゃうまかったしなんかもう自担最高渡辺しか勝たん!!って。

 

メンバーが見たがってた真っ白の景色も見せられて。

ファンサはもらえなかったけど、最高の思い出と沢山の幸せをもらえました。

 

結局、どの界隈でもライブが楽しくって思い出になることに変わりはないんだなって思いました。

いろいろ初めての経験をたくさんしたけど、初めてのジャニーズの現場怖いぞって友人から吹き込まれて臨んだ初ライブ、めっちゃ楽しくっていい思い出になりました。

 

久しぶりにペンラ振る現場いったけど、やっぱりアイドルの現場って楽しいですね。

その会場独特の雰囲気があるというか、あのペンライトが輝く景色はあの場所でしか見られないというか。

 

もっと、もっと現場行きたいなって強く思いました。

 

次行くときはファンサもらおう、絶対。

 

なべふか担のまま帰ってこられました。他担狩りされなくってよかった。