shino_otakuのブログ

ヲタクの日常をつらつらと。

現体制、本当のラスト現場。

こんにちは、しのです。別名義的にはうなとも言ったりします

 

てなわけで今日は、11.27に行われた、『豆柴の大群 WE MUST CHANGE 発売記念イベント in 名古屋の参戦記録です。

まあ記録と言っても今回のはいわゆるリリイベなのでそこまで書ける内容はないのですが、まあ備忘録的な感じです。

 

今回のリリイベは行くつもりがまじでなくて、前日の夜まで行くか迷ってた公演でしたが、まあ言って損はないだろうということで、参戦を決めました。

整理券とかどのくらいから行ったらいいのかなと思いつつ、受け付け開始時間にパッセの屋上行ったら意外と人居て焦りましたが、結局抽選なので問題なかったです。w

 

整番は二部だけ耐えてました。一部はゴミ

 

セトリを全く調べてなかったんですが、トラスト聴けた瞬間に号泣しました。

まじで大好きな曲なんですよね、トラスト。

サビで声が重なった上で歌うおぶさんの歌声が最高に好きなのと、普通に歌詞が好きです。いつかライブ映像公式から出たらいいな

 

この日はチェキを一枚だけ撮るつもりでしたが、毎度のことながらうまくしゃべれなかったので追加購入。

 

今回は一つ個人的にミッションを持ってて。それが「自分のTwitterが認知されているかを聞く」でした

すごい現場に通うタイプではないし、チェキも周回するような人じゃないので知られてなかったらなんか出しゃばりに思われるのも嫌だなと思ってて、チキってたんですが、今回が本当に最後の現場だから後悔したくないなと思って。

そしたら

 

ガンガンに認知されてました。

ちょっと恥ずかしいよね。

しかもツアー大阪で次会うのは来年だって話をしたばかりだったから個人的に気まずかったです。草

 

でも、聞けて良かったし、自分の愛が届いてたんだなって感じるとうれしいですよね。

もしかしたらこのブログも読んでくれてるかな、読んでてくれたらうれしいな。

 

てなわけで。5人体制ラストの現場が終わりました。

これを書いているのが、生配信直後なのですが。

生配信、すごく楽しかったです。お疲れ様でした。

新しく2人のメンバーが入りましたね。

新生、豆柴の大群。お披露目は行けそうにないのでBiSH対バンになるのかな、次会うのは。チケまだ取れてないけど。

 

一年間の猶予付きとはいえ、来年も会えるの、すごくうれしいです。

”来年、絶対に会おうね”って約束してよかった。

 

改めて、ツアー完走おめでとうございます!

そしておぶさん、ソロデビューおめでとうごさいます!!