shino_otakuのブログ

ヲタクの日常をつらつらと。

2022-01-01から1年間の記事一覧

現体制、本当のラスト現場。

こんにちは、しのです。別名義的にはうなとも言ったりします てなわけで今日は、11.27に行われた、『豆柴の大群 WE MUST CHANGE 発売記念イベント in 名古屋の参戦記録です。 まあ記録と言っても今回のはいわゆるリリイベなのでそこまで書ける内容はないので…

かみこたよ永遠なれ ~翔べ関西から 名古屋公演レポ~

みなさま、ごきげんよう。しのです。 今日のブログはとてつもなく長くなる予感がタイトルからすでにしていますね。 本日のブログは、7月30日・31日に名古屋 バンテリンドームにて開催された『ジャニーズWEST 1st DOME TOUR〜翔べ関西から〜』 の名古屋…

バンヲタ目線で見るWESTの凄さ~翔べ関で見た景色~

みなさま、ごきげんよう。 あの伝説のメトロックから早2か月が経とうとしています。しのです。 いまだにあそこで見たキュウソとWESTの景色が忘れられない中、とあるFFさんから届いた一通のDM。 「7月2日、チケあるんですけど、、京セラドーム、行きません…

後悔したくないから現場飛び回ってた話

皆様、ごきげんよう。 メトロック感想blogから約1ヶ月弱、また戻ってきたということは。そうです、現場があったんです。今日のブログは大きくわけて2つ、 ①3年振りに自担に会った話 ②当券で入った現場の話 です。長くなりそうですがお付き合いくだせぇ。まず…

久しぶりに女子ドルの現場に入った話

皆様ごきげんよう。 って書き始め、半年くらい前から使ってますが、最近は有岡君がちらつくんですよね、ゲーミングルームのあいさつとかぶっちゃってw 皆さん観てます?私は死ぬほど見てます。 ふっかさんが好きなことしてる時って死ぬほど生き生きしてるか…